国内留学編 20代男性S.R.様

2025年10月31日 CATEGORY - 未分類

国内留学」編

Evaluation Form

日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。

滞在時期:2025年10月

◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)

満足

◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?

会社から英語力の向上を目的として参加しています。確かに仕事上英語を使用するため英語が必要であると感じ参加しました。

◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。

良かった点:自身の英語での対話力のなさに気づくことができました。

良くなかった点:周囲の自分よりも若い人たちが英語を真剣に勉強しているのを見て恥ずかしくなりました。

◆ 良かった授業とその理由を教えてください。

サウルの授業は楽しく、分からない人への助力が嬉しかったです。

◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。

マットの授業はどんな返答をしたらいいのかが難しかったので来年は答えられるように頑張ります!

◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。

授業:ちょうどいい時間と量でした。

食事:美味しいがもう少し外国っぽい食べ物を食べたくもあった。

施設:アメニティをもう少しサービスしてほしい。テニスコートをもう少し整備してほしい。

授業料:会社が出してくれたので問題ない

◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?

N/A

集計ページに戻る